蒼壊

青破です。適当に更新します。

こんにちは!!!

初めまして(?)

始めましての方は初めまして。「青破」と書いて「あおは」と読みます。

IDが「blue‐break」なのでね。それでブログ名が「蒼壊」なんです。読み方は「そうかい」です。

意味などは存在しません((

ご存知の方もいるやも知れぬが、一応プロフィールなるものを書いておこうぞや←

プロフ

  • 中学三年生の腐女子さん。
  • 吹奏楽部でクラリネット担当でした。
  • 12月25日生まれの山羊座A型。
  • 身長・体重って美味しいのかな。
  • 頻繁に「茶髪だね」と言われます(※染めてないよ)。
  • 二次ヲタ引き籠りでっせ腐っ腐っ腐っ←
  • 音楽と本も大好きです。
  • BUMP OF CHICKEN、SEKAI NO OWARI、ボカロ好きです。
  • 神永学、東川篤哉成田良悟が好きです。
  • 「PandoraHearts」愛しています。
  • ザークシーズ=ブレイク愛しています。
  • 結論を言うと変態です。厨二病です。末期です((
  • ジャンルがだだっ広いです。広く深かったり浅かったりw

以上です!質問あればどうぞ~。

これからは、オリキャラ関連で活動していきたいと思います。主に小説かなー?イラストも・・・あげる~・・・かも?主にBLかNLですがw

まぁ、gdgd活動しますが、宜しくお願いします。